handmadeな小物達
infomation
categories
selected entries
archives
comment
link
recommend
sponsor
others

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -
サロンまつり無事終了〜
JUGEMテーマ:handmade


久しぶりにkuma factoryの小物が賑やかに揃いました

今回はチャリティーバザーだったのと、公共施設の為300円 以下の値段設定での販売となりました

その為、ヘアーアクセサリーなどの小物ばかりのkuma factoryでしたが、みなさんのおかげでたくさんお嫁にだす事ができました

今回kuma factoryの小物達を手にしてくださった皆様、本当にありがとうございました

すべてハンドメイドにて1度に沢山の制作は無理ですが、日々チクチクと制作に励んでいます

次回のイベントに向けて新作が披露できるよう頑張ってますので、楽しみにしててくださいね

                
次のイベントちゃこtama cafeです             
               


        
ちゃこtama  #9


    12月19日(日) 岡山県津山市沼  喫茶ニカにて


       時計 11:00 

       時計 13:00

       時計 15:00 



      お食事は予約制となります


     雑貨の立ち寄りだけでも是非どうぞ


     ★次回のお問い合わせはコチラ★       
        
mailto:chakotama@hotmail.co.jp

kumafactory / 16:54 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 16:54 / - / -
Comment






<< Next   /   Prev >>