handmadeな小物達
infomation
categories
selected entries
archives
comment
link
recommend
sponsor
others

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -
葦の森展 続き・・・

 雑貨屋teteがある足守地区は昔の町並みが残る陣屋町
【葦の森展】はこの歴史ある閑静な足守地区の民家やお寺でプロからアマの作家サンで開催された合同作品展

陶芸・木工・竹細工・ガラス製品などが民家のお庭や軒下で展示販売されていました
とても、素敵な作品ばかりであっと言う間に時間がすぎました


さてさて次なる場所はというと・・・


同じ足守にある安富牧場に移動してジェラートを頂きました
ジェラートを堪能後、帰路へ・・・・

真庭へ帰る途中またまた寄り道
avocadoちゃんが素敵なお店を教えてくれました





吉備中央町にあるFlower and cafe 花空間 ivory (アイボリー) 


maronも以前から気になっていたお店
中も何とも素敵な空間でず〜と居たいと思えるお店です







そして今回のmaronのGETした物はというと・・・・・

じゃじゃ〜ん



写真撮影用に使おうかな

kumafactory / 22:17 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 22:17 / - / -
Comment






<< Next   /   Prev >>