handmadeな小物達
infomation
categories
selected entries
archives
comment
link
recommend
sponsor
others

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -
素敵な雑貨屋さん発見

最近、とっ〜ても仲良くしてもらってるちゃこチャンのcafeへ行ってきました
そこで雑貨屋さんのDMを偶然にも発見し、近所だったので早速行ってきました

ハンドメイド雑貨&カフェ『カシュカシュ』サンです

定休日 日・月
OPEN11:30〜COSE18:00
岡山県津山市東一宮651−4
(グラスハウスの近くです)

店内はこんな感じ(^^♪





店長さんは子育て真っ最中のママさんでママ友の仲間でフリマに作品を出したりして、自宅shop
を最近openされたそう

お庭がと〜ても広いので、子供達はマロンが雑貨を見てる間、お庭やテラスで遊ばせてもらってました
なので、すごくゆっくりみれましたよ

店内は子供向けの雑貨が盛りだくさんでした
子供向けの雑貨屋さんなんてマロンは初めてだったので、とても新鮮でボルテージ上がりまくり(>_<)

子供服(手作り)も可愛いのがたくさんあったので近くにおこしの際は是非、寄ってみてくださいね
 
maron / 22:25 / comments(6) / trackbacks(0)
- / 22:25 / - / -
Comment
この間のたまごまつりでは、スペシャルありがとう!!!
いつの間にか〜〜ブログ開設してたなんて!
atticブログにリンクはらせてね♪
それから、この雑貨屋さん、私も少し前に聞いて、行ってみたいと思ようるんよ〜
ちぇっ 先越されちゃったぜ(笑)
ではでは、また遊びに来ますね^^
attic jun / 2010/10/25 2:01 AM
はじめまして☆彡
そんな雑貨屋さんがあるとは初めてしりました(≧▼≦)
また行ってみたいと思います(*^_^*)
shenri / 2010/10/25 7:21 AM
無事にいけたんだね〜

あれからやっとこ落ち着いて夕方五時前に初めての食事をwww(>_<*)

三時からはお客さんの子供(二名)にサプライズでバースデーパーティーを
その時間の予約の人たちで祝ったよ

またお話しようね〜♪
ちゃこ / 2010/10/25 11:32 AM
JUNさん

たまごまつりお疲れ様でした〜&お世話になりました
ただいまatticは2周年記念真っ最中ですね
また、次の久世のイベントが待ってます
よろしく、お願いします<m(__)m>

カシュカシュさんの店長もattic気になってて、まだ行けてないいんです〜(>_<)って言われてました
とっても素敵なお店だったので、ぜひ行ってみてくださいね
maron / 2010/10/27 10:58 AM
shenriさん

コメントありがとうございます
と〜ても素敵なお店だったので、是非行ってみてくださいね
ゆっくり更新のブログですが、またよかったら覗きにきてくださ〜い
maron / 2010/10/27 11:04 AM
ちゃこチャン

カフェお疲れ様でした
今回も大盛況だったね
マロンも無事、バラゴムがGETできて大満足でした(*^^)v
また、いっぱいおしゃべりしようね〜
maron / 2010/10/27 11:08 AM






<< Next   /   Prev >>