handmadeな小物達
infomation
categories
selected entries
archives
comment
link
recommend
sponsor
others

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -
サロンまつり無事終了〜
JUGEMテーマ:handmade


久しぶりにkuma factoryの小物が賑やかに揃いました

今回はチャリティーバザーだったのと、公共施設の為300円 以下の値段設定での販売となりました

その為、ヘアーアクセサリーなどの小物ばかりのkuma factoryでしたが、みなさんのおかげでたくさんお嫁にだす事ができました

今回kuma factoryの小物達を手にしてくださった皆様、本当にありがとうございました

すべてハンドメイドにて1度に沢山の制作は無理ですが、日々チクチクと制作に励んでいます

次回のイベントに向けて新作が披露できるよう頑張ってますので、楽しみにしててくださいね

                
次のイベントちゃこtama cafeです             
               


        
ちゃこtama  #9


    12月19日(日) 岡山県津山市沼  喫茶ニカにて


       時計 11:00 

       時計 13:00

       時計 15:00 



      お食事は予約制となります


     雑貨の立ち寄りだけでも是非どうぞ


     ★次回のお問い合わせはコチラ★       
        
mailto:chakotama@hotmail.co.jp

kumafactory / 16:54 / comments(0) / trackbacks(0)
イベントのお知らせ
12月4日(土) 久世いきいきサロンで【サロンまつり】が開催されます
ここでkuma factoryの雑貨達が出展しま〜す
是非、みなさまお誘い合わせの上遊びにきてくださ〜い(だんご汁もでるよ)
詳しくはコチラ↓
いきいきサロン 
kumafactory / 09:44 / comments(0) / trackbacks(0)
納品してきました



 11月20日(土)ちゃこcafeに今月からkuma factoryの
小物達を置いて頂くことになりました
本日無事、納品してきました

写真はmaronのパッチンピンですがavocadoちゃん、
35Houseちゃんの作品達も一緒に多数納品してます
  
ちゃこcafe  #8 

11月20日(土) 岡山県津山市沼  喫茶ニカにて


       時計 11:00 

       時計 13:00

       時計 15:00 

      お食事は予約制となります

     雑貨の立ち寄りだけでもOKだそうです


 

     ★お問い合わせはコチラ★      
       chakotama@hotmail.co.jp

        ほかにも全国の作家さんの雑貨が沢山あるので
        興味がある方は是非行ってみてくださ〜い(^。^)y-.。o○


kumafactory / 21:55 / comments(0) / trackbacks(0)
あっぱれ国文際無事終了


本日、久世エスパスであっぱれ国文際のイベントが無事、終わりました
たまご祭りと同様、たくさんのご来店ありがとうございました


 
                 kuma factoryの小物達です



                     atticの焼き菓子です
               今回も大人気で、おかげさまで完売でした

今回、kuma factory地元のイベントということもあり、子供関係のママ友がたくさん来てくれました
こうして、みなさんに支えられkuma factoryは日々精進しております
又、次回のイベントにむけて頑張りますので応援よろしくお願いします(^。^)y-.。o○
kumafactory / 23:51 / comments(2) / trackbacks(0)
マロンの新作です

白バラのヘアーゴム

いよいよ久世のエスパスのイベントが明日になりました
明日に向けて制作中だった作品が完成したので紹介しま〜す



バラのヘアーゴム編み物バージョン

携帯ケース


明日、この作品達がatticのブースに並びます
明日はどんな人達との出会いがあるかな
みなさんのお越しをお待ちしておりま〜す(^。^)y-.。o○

maron / 14:53 / comments(0) / trackbacks(0)
素敵な雑貨屋さん発見

最近、とっ〜ても仲良くしてもらってるちゃこチャンのcafeへ行ってきました
そこで雑貨屋さんのDMを偶然にも発見し、近所だったので早速行ってきました

ハンドメイド雑貨&カフェ『カシュカシュ』サンです

定休日 日・月
OPEN11:30〜COSE18:00
岡山県津山市東一宮651−4
(グラスハウスの近くです)

店内はこんな感じ(^^♪





店長さんは子育て真っ最中のママさんでママ友の仲間でフリマに作品を出したりして、自宅shop
を最近openされたそう

お庭がと〜ても広いので、子供達はマロンが雑貨を見てる間、お庭やテラスで遊ばせてもらってました
なので、すごくゆっくりみれましたよ

店内は子供向けの雑貨が盛りだくさんでした
子供向けの雑貨屋さんなんてマロンは初めてだったので、とても新鮮でボルテージ上がりまくり(>_<)

子供服(手作り)も可愛いのがたくさんあったので近くにおこしの際は是非、寄ってみてくださいね
 
maron / 22:25 / comments(6) / trackbacks(0)
たまごまつり[:ラブ:] 大盛況
はじめまして
編み物担当avocadoです。
今日はたまごまつりに参加させていただいて、無事にアティックさん、Maronちゃんのおかげで終了し嬉しすぎて初blogに挑戦してしまいました。

今日チラシを手にたまごまつりに足を運んで下さった方々、そして私たちKUMA FACTORYの作品を手に取りお嫁に迎えて下さった方々本当にありがとうございましたてれちゃう
お会いした皆様からパワーを頂き、ますます頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

ますます寒くなりますが皆様体調に気をつけてまたお会いできることを楽しみにしていまーす。
avocado / 22:35 / comments(0) / trackbacks(0)
イベントのお知らせ パート





2010.11.6(土) 12:00〜16:00
久世エスパスにて国民文化祭が開催されます
そこで、これまたatticさんと一緒に小物達を出展します
販売もするので、是非お立ち寄りくださいませ
たくさんのご来店を、心よりお待ちしております
 

kumafactory / 23:43 / comments(0) / trackbacks(0)
イベントのお知らせ
下記日程にて【たまごまつり】に依託販売させてもらってるatticサンと一緒にkumafactoryの小物達が出店しま〜す




日時 10/17(日)10:00〜15:00
場所 久米郡美咲町原田(亀甲商店街区)



詳しい内容は、チラシ・マップ↓をご覧ください。
 添付ファイル: たまごまつりチラシ (496KB)
たまごまつり“マップ” (1555KB)
kumafactory / 23:22 / comments(0) / trackbacks(0)
maronの新作です

Img_4555 マロンの新作です

本日【attic】 に納品してきました

前がら、こんなののがあったらいいなと聞いていたので、作ってみました

無事、お嫁に行けますように・・・・

マルシェバッグのキーホルダー

Img_4550_2 携帯ケースです

maron / 23:44 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>